※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1万円くらいでオススメの出産祝いはありますか?赤ちゃん&ママに何か送りたいです。楽天で買えるものがいいです。ありがとうございます。

1万円くらいでオススメの出産祝いはありますか?(組み合わせるのもアリです)

2月出産予定女の子、第一子✨ 賃貸住み
夫同士が友人、奥さんは保育士さん。甥っ子姪っ子がいるようなのでお下がりとかあるのかな?とか色々考えてしまい難しいです💦
おふたりにはお会いしたことありますが オシャレな雰囲気です💫

赤ちゃん&ママになにか送れたらと思います💖
楽天で買えるものだと嬉しいです!!

スリーパーがいいかなぁと思ったのですが、産後落ち着いたら渡す予定なのでそうなると時期的にもう使わないかな…🤔💭?と。

よろしくお願いします。

コメント

はる

すぐ暑くなるので、
ケラッタのガーゼースリーパー4重はおすすめです。

実際4月にいただいて大活躍でした!追加で自分で買ったくらい!!

• はる

はる

あ、すみません1万ですね、、ちょっと足りないですね。。組み合わせしていただけると笑💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💖
    おうちが寒いと聞いたので、スリーパーは主人があげたがっていて…4重ガーゼがあるのは初めて知りました🎶 提案してみます!

• 1月18日
  • はる

はる

あ、4重ガーゼは夏用かなと思います!
    でも産まれたてはスリーパーなくてもいけるので、冬用(6重ガーゼとか)をプレゼントしても来年に持ち越しになっちゃうかも!

どっちにしても綿100のガーゼ素材のは安心安全なので☺️、良いと思います!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足のコメントありがとうございます🍀
    そうなんですね!すぐに使わないとしてもスリーパー1枚あると何かと重宝しますよね🌈ピンキリですがいいやつはなかなかいい値段しますからね…色々見てみようと思います!

• 1月18日
ひなまるママ(27)

電動鼻水吸うのを
もらいましたが1番、宝庫してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    電動鼻水吸引器的なやつですかね💖
    うちは今のところ使ったこと無いのでよく知りませんでした!調べてみます✊

• 1月18日
ぽぽ

MARLMARLのエプロンもらいました!
5000円くらいだと思うのですが、うちは姉妹分いただきずっとお手伝いの時に使ってます!
スタイなどもあるので1万のセットできそうかなと。

高くないけど地味に嬉しかったのは髪の毛洗った後まとめておけるタオルです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マールマール可愛いですよね!いいなあ~と思ってました💖ママ用のタオルも確かにあれば助かりますね🤔!
    参考にさせていただきます!コメントありがとうございます🍀

• 1月18日
  • ぽぽ

ぽぽ

可愛いですよね😍💓自分ではなんか勿体無くて買えないのですが貰えたら喜びました!笑
    あと嬉しかったのは結構高めの親子で使えるボディクリームでした!

素敵なプレゼントが見つかりますようにー✨

失礼します。

• 1月18日