※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後のスケジュールについて相談です。公園に行くと遅くなるし、家で遊ぶとおもちゃで喧嘩。夕食や就寝時間も微妙で、習い事は年少から考えています。

幼稚園から帰ってきたら何しますか?
3時にお迎えです。
公園って言っても着替えてから行くと遅くなりますよね
家で遊ぶと何故かひとつしかないおもちゃを取り合いで喧嘩です。
3時って微妙で、、、
家にいたらお腹空いたで5時にご飯になって6時にお風呂7時に就寝になってしまいます。
朝5時起きなので理想は8時半に寝てもらいたいですが、布団行ったら2人とも即寝なので遅く寝かせるの可哀想な気もします
習い事は年少からさせるよていです。

コメント

ぽん

うちは着替えて食べてから公園行ってますよ〜!
15時半くらいから1時間か1時間半くらい行く日もあります

幼稚園の帰りにそのまま公園へ行って、おやつは公園で食べる!というのもよくしてますよ〜

まひまひ

うちは今から公園です〜😭笑
17時までに帰って来れるようにしてます。
帰ってすぐお風呂、夕食はもうできてるのでお風呂の後に夕食。少し遊んで19時50分から歯磨きして寝かしつけです。