※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

コロナワクチンご自身が4回目打った方います👀?夫都内まで毎日電車通勤…

コロナワクチンご自身が4回目打った方います👀?

夫都内まで毎日電車通勤、3回目まで打っててコロナになった事ありませんでしたが、先日初めてコロナになりました😳
今頃💦

夫が最初に発熱して、子供2人も5日後に発熱して小児科で検査して発覚。

夫が最初…ワクチンの効果切れたのか?と思ってしまいます😭

子供達は咳なし熱のみで普段の風邪よりコロナの方が全然軽症です。
上の子は解熱3日目で咳が出始めましたが、まぁ普段の風邪はもっと酷い咳なのでそこまで恐れていません。

しかし結婚10年で一度も発熱したことなかった夫が3日発熱、発熱から10日経ちますがまだ頭痛だったり本調子じゃありません。

私もなかなか辛い発熱でした💧

子供は軽症って本当なんだなーと思った反面、大人はちゃんとワクチン打っておいた方がいいのかな?と、思い始めました😩

コメント

はじめてのママリ🔰

この前家族全員なったんですが、やはり3回目までの15歳以上は39度以上熱が2、3日でした。
子供は発熱したものの元気でした。
私はオミクロン対応4回目接種後1ヶ月だったからか、38度までの熱が6時間でただけで終わりました。後味がしないくらいはありましたが。
感染から3ヶ月たてば4回目打たせようと思ってます。