※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。祖父母からおままごとキッチンやジャングルジムすべり台をもらうので、親からのプレゼントに迷っています。予算は1万円前後でオススメがあれば教えてください。

女の子1歳のお誕生日プレゼント何あげましたか🥰??

祖父母からおままごとキッチン、ジャングルジムすべり台を貰うので親からのプレゼントに迷ってます🥺

みなさん何あげましたか〜?
予算1万円前後でオススメあれば教えて欲しいです🥹💓

コメント

はじめてのママリ🔰

おままごとキッチンとジャングルジムあげました〜☺️
他は、三輪車とKAWAIのピアノにしました☺️
ピアノは2万前後だったので、参考にはならないかもです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気が早くハーフバースデーで簡易ピアノあげちゃったんです😂もう少し大きくなって、もっとそのピアノで遊ぶようになった頃にKAWAIのピアノ検討させていただきます🥹💓
    三輪車ありですね!!!外用と家用どちらをあげましたか🫣?

• 1月18日
y

お外デビューしたばっかだったので、ファーストシューズ、水筒、リュックです🥴✨(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう1歳のお誕生日の頃で歩けるようになってたんですね🥺✨
    水筒、リュックは盲点でした😳💓
    子供用リュック調べてみます🥹

• 1月18日