※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

👶🏻

ママリで性別の質問して男の子も女の子もどっちも回答来てた方🙋‍♀️
回答はどっちが多めで結局性別どちらでしたか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

18wくらいのときにエコーの写真載せて皆さん圧倒的に男の子だと思うと言ういいねを貰いましたが、今のところ女の子予定です👶🏻🎀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

失礼じゃなければ18w頃のエコー見せていただけますか?😣
    私も質問させていただいたのですが6:4くらいで男の子の割合で🙄

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!
    どう思います?👶🏻
    ちなみに私はエコーの見方(特にお股)がさっぱりわからないです🤣笑

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに付いてるように見えます!🐘😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう見えます?🤣
    でも医師からは4回くらい『たぶん女の子』と言われてます🤔
    たぶんじゃなくて確定が欲しいのですが...🫠笑

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

23週でほとんど男の子で28週でほとんど女の子に変わりました😊
女の子でした😊

し!

ベビーナブから見てもらって女の子、エコー写真で少数男の子で女の子でした🥰❤️

ままり

昨日も他の投稿でコメントした者です〜💞R先生に股間のギザギザで確定の話です✨
そして初めてのママリ🔰さんの他の投稿の写真も見ましたが、本当に私のエコー(女の子)と同じですよ!!!
見てください🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!!またご回答ありがとうございます💓
    気になりすぎて気になりすぎて💦
    皆さんに見てもらったら回答が本当に半々でさらに余計に気になっちゃってます😂

• 1月18日
  • ままり

ままり

分かりますめっちゃ🥲🥲気になりすぎますよね!😭💕次の検診まで長いですしねこの時期( ; ; )
    R先生に依頼は選択肢ない感じですか?✨聞けたら安心しますよ🥰
    私的にはほんとそっくりだから、
    女の子確定されそうって思いますけどね🥺🙏

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那がR先生にはお願いせずに次の楽しみにしたい!もし聞いてた性別と実際違ったら落ち込んでしまうかもしれないって理由でR先生にはお願いしないでおこうってなりました😅

• 1月18日