※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さな子供が熱を出して休む時、パートをしている方はどうしていますか?子供が熱を出すと連鎖的に続き、1週間も休むことも。保育園で熱をもらってくることに悩みを感じています。

小さい子がいてパートしてる方、
熱で休む時とかどうしてますか?

私は、2歳4歳6歳がいます。
保育園と幼稚園です。
1人熱出ると、治ったと同時にもう1人がまた熱を出し
また治ったと思ったらもう1人が熱
結局1週間休んだりしてます、、

12月、8日休みました
今月、初めに子供がインフルにかかり3日休み、
今日また熱で保育園に呼ばれました。
高熱でこれから検査ですが明日も明後日も休みになります、、

皆さん、休む時こんなもんですか?
保育園に行くと熱をもらってくるって本当しみじみ思いました。

コメント

まま

休みます😭RSや胃腸炎の時2.3日後に片方もなったりして結局1週間はいけないことが多々あります!

はじめてのママリ🔰

うちは子供が1人なので熱が出ても連続で何日も休むとかは今のところないですが、職場ではやはり子供の熱+その後に兄弟や自分がうつって何日も休むって方多いですよ😭👌
今はコロナもありますし2週間休んでる人とかも普通にいますよ😭

deleted user

上の子が保育園に1歳児クラスから入りましたが、1歳児クラスの時は毎月休んでました😭こんなもんです😭精神的に参りますよね💦💦