※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚調停の1回目のスケジュールについてご意見ください😣来月1回目の離婚…

離婚調停の1回目のスケジュールについてご意見ください😣
来月1回目の離婚調停予定です。
相手に通知は来週届く予定です。
夫とは別居していて、離婚調停を申し立てたことを伝えていません。
夫は不規則な仕事をしていて、3日間帰ってこないこともあります。
2月の中旬と下旬どちらがいいですか?と、家庭裁判所からお電話をいただきました。
そのことを踏まえて、早めにご連絡くださったようでした。

迷っている理由ですが、夫が格闘技にハマっているようで、2月に大会に出ると言っていたことを思い出しました。
2月中旬だと大会数日前、2月下旬だと大会1週間後くらいだと思います。

どちらのほうが都合つきやすいと思いますか?
本人に聞ければいいのですが、連絡を取りたくないので困っています😣

コメント

RuMi

旦那さんのスケジュールもざっくりとしか知らない状況なので、こちら側があまり気にしなくてもいいのかなと思います。
私も離婚調停を申し立てた側で、スケジュールはこちら側の都合が付きやすい曜日、時間で決めてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月21日
mama

自分が行きやすい日にしました👌🏼
言い方悪いですが相手の都合なんてどうでもいいので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月21日