※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家族・旦那

みなさんの旦那さんは休みの日に自分から公園行こうか!とか言ったりしま…

みなさんの
旦那さんは休みの日に
自分から公園行こうか!
とか言ったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに言いますね!
1人でたまーにですが連れて行ってくれたりします!
基本はみんなで行きますが

ぽむ

言いますよ〜🙂
予定ない時は息子に勝手にパパと行こうか!って連れ出してます😂
短時間で帰ってきても息子は満足そうにしてます

はじめてのママリ🔰

言わないです😂
でも、言えば連れて行ってくれます!

mama

何も言わずに外に行く準備はしていて、こどもに何して遊ぶ?と聞いてます( ¨̮ )
こどもが家でと言えばそのまま家で遊び、外と言えば外にって感じです!家にいても、途中で外と言われれば行ってくれます。
みんなで行く事もあれば、2人で行く事もあります!

おだんごかーちゃん

自分からは言わないです。子供発信です。でもそれを拒否した事はありません。むしろ自分の方がノリノリで滑り台とかやってます🙈

ままり

朝起きたら
公園か家で遊ぶかどっちにするー?って聞いて公園と子供が言ったら
公園行こうかー!って言ってます!
毎週このやり取りみてます😂

みの

何も予定のない休みの日で、天気が良かったら、公園でも行くかーって言ってくれます🙋‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

うちは家にいると寝ちゃったりダラダラしたり、家の中で遊ぶのが苦手なのでむしろ子供たちが家にいたいって言っても公園行こう!ってめっちゃ誘います笑

はじめてのママリ🔰

絶対言わないですー!

ユウ

まずないですね😅
そもそも行ったことが2回しかないくらいです笑

はじめてのママリ🔰

天気がいいと毎週行ってました(笑)家の中で相手するほうが疲れるそうです😅

はじめてのママリ

めちゃくちゃ言います!が!準備が遅く、よく子供に泣かれてます😂

まだ布団からでてない状態から今日は○○いかない?!とか言い始めるもんだから、朝ゆっくり準備したい旦那VS早くお出かけしたい子供達のバトルが始まります😂

ドーナツ

毎回言います☺️
次の休みはここの公園にしよー!
と遠くの公園も調べてます

はなび

うちの旦那はお出かけ大好きなので、土日朝起きて第一声が今日は何する⁉️どこいく⁉️です🫡

はじめてのママリ🔰

言います!近場じゃなくて、1日過ごせるような遠い大きめの公園に行きたがります🍀
家にいる方が子どもからの遊んで遊んで攻撃で疲れるので…😂

まる

休みの日が確定すると

何日休みだけど
どこいく🫢??って
聞いてきます😂笑
そして子供達は
パパの休みに大喜び🫡笑

基本、寝て過ごすのは嫌
子供達連れて出かけたい!
ってタイプなので
よっぽど疲れてるか
天気悪いか以外は
でかけます🫶

ままり

自分からはほぼ言わないですね😓
今日どする?と言われて公園からのショッピングかなというと行くって感じですね。
自分から言ってくれる旦那さん素敵ですね🌟

はじめてのママリ🔰

公園行く?とは聞きますが結局ダラダラ過ごして行きません😅

はじめてのママリ🔰

天気が良ければ公園行こうかって言ってくれますね😊

ママリ🔰

むしろ旦那しか言いません…笑
私からは皆無です😂

はじめてのママリ🔰

自分の休みの度に出かけようとします(笑)
私が休みじゃないと、娘二人(5歳3歳)連れて公園だったり、県外の水族館や動物園も1人で連れて行っちゃいます😅

ミッフィ

たまに自分から連れてってくれます😊私はその間掃除とかしてます。

2児ママ

言わないです!
休みの日の予定や、ご飯のメニューなど…なーーーーーんにも考えないし言わない人です💦
でも逆にこっちが言えば連れてってくれたり、ご飯好きなの作れるしで楽です🤣