※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ草
子育て・グッズ

大阪市内や尼崎、神戸で赤ちゃん向けケーキのお店を探しています。ひなまつりとバースデーにオーダーしたいですが、シャトレーゼ以外のお店を探しています。

3月で娘が1歳になるのですが大阪市内か尼崎、神戸あたりで赤ちゃんでも食べられるケーキのお店でオススメはありませんか?

今年は初めての誕生日なのでひなまつりとバースデーでオーダーしたいと思っています。

シャトレーゼが候補でしたがせっかくなら他のお店探してみたら?と主人に言われてインスタで探してますがなかなか見つかりません。

よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつのアトリエリールはどうですか?素材にもこだわっていて、昨年、子供の誕生日にケーキオーダーしました!
インスタされてるのでチェックしてみてください😃

• かすみ草

かすみ草

ありがとうございます!今調べてみたんですけど阪神尼崎のとこで合ってますか?💦

インスタ見たけどめっちゃいいですねここ…!ありがとうございます😭

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!そうです!
    阪神尼崎のところです。
    ちょっと場所は分かりにくいかもですが、スイミングスクールの近くです😃こじんまりしたお店ですよ!
    相談にものってくださるので、色々と聞いてみられたらいいと思います。
    素敵なお誕生日とひなまつりになりますように♡

• 1月18日
  • かすみ草

かすみ草

ありがとうございます😭そんな近くにあったとは…!全然知らなかったです😳

ありがとうございます!問い合わせてみます😭

• 1月18日