※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

おすすめのスーパー戦隊ありますか?子どもが好きなのですが、今やってい…

おすすめのスーパー戦隊ありますか??

子どもが好きなのですが、今やっているドンブラザーズは複雑過ぎて…イマイチです。

キラメイジャーが再放送していて、ダンスも含めて結構スキな感じですが、ちょっとレッドが優しいかな😅

ザ・戦隊!って感じのものがあれば教えてください。
できればゴーカイジャー(2011)以降が良いでしょうか??
それより古いものでも構いません。

コメント

あんよ

トッキュージャーどうですかね。

  • みき

    みき

    志尊くんですよね!笑
    チラッと見たけど確かに面白そうでした😃
    電車好きの下の子はめちゃくちゃ好きそうです✨

    • 1月18日
  • あんよ

    あんよ

    シンケンジャー
    ニンニンジャー
    ジュウオウジャー
    もザ、戦隊かなとおもいます

    • 1月18日
  • あんよ

    あんよ

    そうです、横浜流星くんもグリーンで出てます😂
    面白かったです←
    子どもも乗換チェンジとか大好きでした。
    コンセプトも悪くないと思います。
    そこから内容が難しくなってくる電王とかの仮面ライダーに行ってもいいですし

    • 1月18日
  • みき

    みき

    え❗️そうなんですね😳❗️
    結構グリーンで出世してる人多いですね😅
    ちょっとそのあたりチェックしてみます✨

    • 1月18日
コロン

キョウリュウジャー
楽しくみれますよ😆
ニンニンジャー
エンディングダンス踊りやすいですし、話しも難しくないですよ(o^∀^o)

  • みき

    みき

    最近の戦隊や仮面ライダーは話が難しくて子どもには??って感じで…もっと単純な話で戦い場面多いのが良くて😅
    最近はダンスもポイントですよね😊笑

    • 1月18日
  • コロン

    コロン

    ちょっと古い作品になりますが、ゲキレンジャー、カーレンジャーあたりなら楽しめるかもです✨あとは、ゴーオンジャーがギャグ多めです☺️

    • 1月18日
  • みき

    みき

    カーレンジャー❗️1996年ですね😊
    ゲキレンジャーは獣拳戦隊かぁ(子どもの戦隊図鑑見てます😅)
    私自身も戦隊モノが大好きだったのでこの際色々観てみます🥺✨

    • 1月18日
  • コロン

    コロン

    話しが一話完結で終わるってラクに見れるのは特捜戦隊デカレンジャーかと思いますよ😃色々見てみてくださいね(^ー^)

    • 1月18日