※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもを深夜まで連れ回すのは許せない。虐待に近い行為かもしれない。心配です。

夜中の12時すぎまで子どもを連れ回して居酒屋って理解できない…いろんな人がいるとは思うけど、知ってる人達だから許せないような気持ちで辛い。虐待とまではいかないだろうけれどそれに近い思考なんじゃないだろうか…
小学2年生と幼稚園児2人いたそうです。ほんとに可哀想…

コメント

ぽち

自分の飲み会の為にですか?
お子さんのご両親が居酒屋経営でどうしても子供が起きてお店に来てしまう、なら仕方ないけど、自分の飲みに付き合わせるのは無しですね。

小学生、寝不足で翌日の授業についていけないと思います。かわいそう

• ママリ

ママリ

繁華街の居酒屋です。両親は全く別の仕事をしているので親戚の〜とかでもないです。
    平日の中日の深夜だったし、知ってる子だからなんだか許せなくて…

そういう人が身近にいたら距離をおきますよね😭

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

冬休み中ですか?👀
毎日ですか?💦

• ママリ

ママリ

昨日です。
    夫の知人の家族なので頻度まではわからないですが、一度一緒に旅行に行ったときは遅くまで起きて遊んでたそうなので、日頃から遅くまで起きてるかもしれないですね💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    たまになら全くなんとも思わないです💦
    家に置いていくほうが問題だと思うので😂
    我が家もさすがに日付は回りませんが、たまにの息抜きでみんなで居酒屋行ったりします🍻

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

たまに何かのお祝いでとかなら理解できます🙂次の日学校があるときに日付が変わるまでただ親の遊びに付き合わされるのはちょっとわからないですね🤔

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ確かに学校ある時とかは控えますよねー💦
    家庭それぞれ感覚は違いますもんね😌

• 1月18日