※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

3人目の子供が1歳で支援センターに行くのが面倒。遊ばせたいけど疲れていて行く気力がない。他のママさんと話すのは嬉しいが億劫。理解してくれる人いますか?

1歳になったばかりの3人目の子がいますが、日中、支援センターに行くのが面倒になってきました🥲

遊ばせたい気持ちは山々ですが、帰宅してご飯食べさせて、寝かしつけして、そうこうしてるうちにすぐにお兄ちゃん達が帰ってくる。

長男のときは毎日のように行ってましたが、3人目となると、他のママさんと話すのは嬉しいけどなんだか億劫に感じて…

日々、ドタバタで疲れ果てていて、行きたいけど行く体力や精神力がなくて😨

わかる方いますか??

コメント

ママリン

分かります😅
なので全然行ってないです😅

  • まりー

    まりー

    兄弟いるとなかなか行けないですよね😨話すのも面倒だし笑
    わかって下さり嬉しいです!そしてほっとしました笑

    • 1月18日
  • ママリン

    ママリン

    あっという間に時間過ぎます笑

    • 1月18日