※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドゥンボ
妊娠・出産

妊娠中の吐き気に悩んでいます。食べると吐き気がひどく、何を食べたらいいか迷っています。皆さんはどんな食事や対処法で乗り越えていますか?

妊娠7週です。吐き気がひどく、朝から何を食べたら良いか悩みます。今朝は小さめのアロエヨーグルトを食べましたが、20〜30分後に吐き気で戻しそうになりました。。

食べないと気持ち悪い、食べても気持ち悪い。。みなさんは、何食べたり、何をしたりしてやり過ごしてましたか?

コメント

きー

その頃、同じ感じでした😭

私はパンが食べやすかったので
一口食べたり、あとはグミや飴、
チョコで空腹感得てました…😭

あと炭酸飲んでました!

けど結局よく吐いてました…

ぱん

私も同じような感じです。
常に食べてないと気持ち悪くて
ねり梅や干し梅、グミなど食べています🥲🥲

はじめてのママリ🔰

ノンシュガーの飴玉を口の中に入れてます^ ^
あとは、合うかどうかわからないですが、飲むゼリーとかですかね!

さーちゃん

その頃はゼリーとみかんだけで生きてました😭