※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

娘がおにぎりのふりかけを選ぶのに手伝いを求めたら、拒否されてしまいました。みなさんはどう対応しますか?

朝、娘のおにぎりを作るため
ふりかけがなにがいいか聞くと
寒くてこたつに入り
「ママ、持ってきてー」と
旦那が持っていくと
「ママが良かった」と言われたため
近くまでいき、「どれにする?」というと
「あっちからママが持ってきて」と癇癪。
持ってくるところからやれと。
ブチ切れてしまいました。
みなさんは優しく対応できますか?

コメント

ママリ

私もブチ切れますね😂
平日の朝っぱらからその対応は多分出来ないです!

はじめてのママリ🔰

えーあっちまで行かないと行けないなら取りに来て〜😀であとは落ち着くまでほっときます。笑
我が家もよくそうじゃない、こうして!って朝から言われイライラするけどほっとくのが1番なのでここまではママも妥協するけどそれがのめないなら自分でどうぞ〜でほっときます😂