※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ(22)
子育て・グッズ

子供の検診が終わって1ヶ月が経過していないけど、動物園に行く予定です。短時間なので誰かに預けるべきでしょうか。授乳スペースは確認済みです。

親戚の子を動物園につれていくことになりました。

うちの子は1ヶ月検診がおわっていますが
あと4日くらいまたないと丸1ヶ月たちません。

おでかけの時間は短いですが
誰かにあずけておいたほうがいいでしょうか。

一応授乳スペースなどの確認はしてあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、正直自分の子どもが1ヶ月迎えてないのに親戚の子を連れてってあげるってどういう状況なのかな?って思いましたし、なによりまあむ(22)さんの体調が心配になりました💦
その預かる子との関係性によりすが、自分の子と家でゆっくりすることを選びますし、最悪親戚の子を連れて行くのなら
0ヶ月の子は預けて行きます💦

はじめてのママリ🔰

私なら新生児は外に連れ出しません🥶ましてや今インフル大流行中ですよ😅

はじめてのママリ🔰

ん?
自分の子優先で行かないでいいんじゃないですか?
なんで産後1ヶ月も経ってない人にそんなことさせるんですか?

失礼ですが、親戚の方思いやりなくないですか?

ママリ

親戚の子を?自分の子ではなくてですか?まあむさんが連れて行かなくてもいいのでは?一緒に行かなくても…行きたいのであれば、赤ちゃんも連れて行っていいと思いますよ!でも動物園行くのに短時間で帰れますかね😣まあむさんは赤ちゃんを預けてまでして行きたいのでしょうか😣産後まだ間もないですし、体調も大丈夫ですか🥲

りー

親戚の子の年齢もありますが、1ヶ月経ってない新生児連れていきなり動物園は赤ちゃんの負担にもなると思います💦
最初は外気浴からと言いますし、私なら預けて行きますが
まあむ(22)さんが自分の子供置いてまで連れていかなきゃ行けないのですか?💦