※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのクルリラのリクライニングは、前向きに変えた時、どの段階が適切でしょうか?寝てしまった時はリクライニングを動かさない方がいいですか?

チャイルドシート、アップリカのクルリラ使ってるんですが、みなさんリクライニングってどれぐらいに設定してますか?

七段階あるみたいで、前向きに変えたのでどれにしようか😭
あと、寝てしまった時って子供乗ってる状態でリクライニング動かさない方がいいんでしょうか?🥺

コメント

89

うちもクルリラです(^^)

娘が前向きにした時は、最初は最大限にリクライニング倒してました。あとは本人に聞いて立ててみたり調整しました。寝たら動かして倒してましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    どれぐらい倒したらいいか分からなくて、最初旦那さんが設定してくれたんですが、最大限起こした状態にしてしまいました😭
    きつかったですかね?😭
    寝たら乗ってる状態のまま倒してましたか?🥺

• 1月18日
  • 89

89

はい。
    でもガコン!の衝撃が強いとそれで目が覚められちゃうことがありましたのでご注意を〜

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    今度挑戦してみますっ🥺🙌

• 1月18日