※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊娠・出産

着床出血か生理か分からない19日が生理予定日で17日に普段の生理よりは…

着床出血か生理か分からない

19日が生理予定日で17日に普段の生理よりは少ないけど着床出血にしては多いかなと言うくらいの出血があります。
妊娠希望でつわりのような症状もあり基礎体温も前日より0.4度程下がったけどまだ平熱よりは高めです。
普段生理前にある両胸の張りも今回なく、強いて言うなら片方の乳首が痛かったですが最近息子にそっちの乳首ばっか吸わせていたのでそれで痛くなったのかなと思い、もう片方の乳首にしたら痛くなくなりました。

色は朝は拭くと最初だけ薄ピンクで次に少し茶色っぽくなり、昼頃には水っぽい鮮血になっていて、今はとろとろした赤い鮮血になりました💦
ただ普段は1日目から特に多い日用のナプキンで収まらないくらいの量とレバーのような黒い塊が出るのですが、今回はナプキン1枚でも裏側に滲まず、表面に軽く付くくらいです🥺

生理痛のような腰の重さもあります…
2日前にうずくまる程のズキズキとした下腹部痛の痛みが夕方にあり横になって2時間程寝たら治っていました。

明日にならないと分からないですがまだ妊娠の可能性はありますか??💦

また同じように着床出血よりも多い出血があり生理痛のような痛みもあるけど妊娠してたよという方いらっしゃいますか??

コメント