※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です久しぶりに義実家に行きました。リビングに入ってすぐ、テーブ…

愚痴です
聞いてください

久しぶりに義実家に行きました。
リビングに入ってすぐ、テーブルのど真ん中にみかんがあり、息子は見えるものは全て食べたがるので旦那から「みかん隠して」と言ってもらいました。
隠した先はすぐ隣のカウンター。息子の目線からでも普通に見えます💦

そして動きたいさかりの息子を止めてると、「歩いていいのよ」と言われます。私だって自由に歩かせたいですが、床にはゴキジェットやガラスの額に入った賞状?、お高そうな置物…。
イヤイヤ期手前で手に取ったものを大人が取ると、怒り出すのに触らせたくないものばかり😣

もともと過干渉がすごかったり、お断りしたことを勝手に実母に許可とっていたり、出産祝い勝手に抜いていたりと色々とあり、年に数回しか会わない関係ですが、その数回ですら苦痛です…。
どなたか共感していただける方、色々とお話しましょう😭

コメント

わかります。
手の届くところに虫殺すスプレー、机の上には大量の錠剤。床は犬の毛だらけ。
もう行ってないです。家にも入らせません。笑