※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

今日ユニバに行ってきたのですがせっかくなので娘と私で一緒に写真に撮…

今日ユニバに行ってきたのですが
せっかくなので娘と私で一緒に写真に撮ってもらいました。(マスコットキャラクターあり)
それがかわいい写真だったのでぜひ義家族、実家族に見てほしいので みてね にあげようと思うのですが
こう言う家族写真やどちらかの親との2ショット写真って普通に みてね にあげてますか?
旦那と娘の写真はよくあげてるのですが
私はいつもすっぴんメガネなので写真撮られるの嫌で撮る方ばっかりなのでほぼ写真に映りません。
私の実家は私が映ってても特に何も思わなそうですが
旦那側って何も思わないですかね…?
みなさん気にしてあげない感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にせずあげてます!
確かに旦那と息子のツーショットの方が多いですが…😭
私はみてねを親たちに見てもらう目的もありますが、自分のアルバム的な意味もあり使ってるので、コメントとかも全然どう思われるかとか気にせずやってます!

ママリ

私はiPhoneの共有アルバムで実家と義実家分けて送ってます😅
実家側には旦那と娘の2ショットはあまり送っていませんが、義実家の方には他の写真と一緒に紛れ込ませて私と娘の2ショットある時送ってます🤣
インスタに載せた時にその写真も送って〜って言ってくれたのをきっかけに送るようにしてます😌