※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産科での入院準備について、前開きのパジャマと普通のTシャツの違いについて気になっています。どちらが良いか教えてください。


2人目と同じ産科で出産予定です!
1人目の時の入院準備の紙が出てきて見てたのですが
前開きのパジャマとありました!

1人目の時は産科で1日100円でレンタルしてたのですが
別に私的には普通のTシャツで十分だなー!って感じです笑
(むしろボタンの開け閉めよりTシャツを上に捲る方が楽です笑)

これでもやっぱり前開きのパジャマの方がいいのでしょうか?🤣
普通のTシャツで入院した方いらっしゃいますか?😳

入院準備が近くなったら産科に聞く予定ですが、何となく気になったので質問させていただきます🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

産院からパジャマかりましたがボタンめんどくさくて持っていったロンT着てました😂

  • ままり

    ままり

    やっぱり面倒ですよね🤣
    産科に聞いてオッケーそうなら私もTシャツにします🤣

    • 1月17日
deleted user

普通のパジャマだとおっぱいあげる時大変じゃないですか?授乳服のTシャツだと楽な気がしますが🤔

  • ままり

    ままり

    完母でしたが授乳服が面倒すぎて普通のパジャマしか使わなかったです🤣🤣

    • 1月17日
deleted user

多分…ですが、
もし帝王切開になった時に、前開きのパジャマじゃないと着替えるのが(着替えさせるのが)大変なんだと思います!多分…🤔

私は帝王切開だったので、術後の前開きのパジャマに着替えさせてもらいました!

  • ままり

    ままり

    なるほどですね😳😳
    帝王切開のことまで考えてなかったです😳

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも自然分娩のつもりでいたので、授乳あるからかな?と思っていたのですが、そういうことみたいです😂

    • 1月18日