※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪く、授乳後もすぐ目を覚まします。どうすればいいですか?夜中は3時間おきに授乳してよく寝てくれます。

今魔の3週間目のようでなかなか寝ない、おっぱい咥えても首振って泣く、抱っこも反り返ろうとする、何とかおっぱい吸ってようやく寝落ち→暫く抱っこ→数分で目を覚ます、、
どのように寝かしつけあすればいいですか🙀?

ちゃんと寝に入れば夜中は3時間毎の授乳でよく寝てくれます。

コメント

ママリ

もういろいろやって、何しても寝ないときは、そのままベッドで泣かせていました💦

そんなふうに育てていたら、2ヶ月の終わりには夜通し寝てくれる子になりました💡

• ぴよこ

ぴよこ

たまにチアノーゼになりそうなくらいギャン泣きなんですが💦それでもベッドにおいてましたか😭?
    途方に暮れそうです、、2ヶ月ですか、、😭

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    大変すぎてその頃の記憶はあまりないですが、上の子のお世話もあって、下の子はずっと泣かせっぱなしのこともしょっちゅうでした💦

• 1月17日
  • ぴよこ

ぴよこ

でもそうなりますよね😭😭
     有難いことに長男は歳も歳なので隣にいれば1人で寝てくれるのですが、ほっといて泣かしておくと顔真っ赤にして泣きます😭

• 1月17日