※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
お出かけ

一歳半の娘がいます。みなさんこの時期はどういうところに出掛けてます…

一歳半の娘がいます。みなさんこの時期はどういうところに出掛けてますか?休日など旦那さんが休みのとき。今度お出掛けしようと話が出てるんですが、寒いので動物園みたいにずっと外にいるのはかわいそうだし、水族館は先月行ったので。このお正月休みで出掛けた場所など参考に教えてください★

コメント

うりぼう

ショッピングモールなどにある、ボールプールがあるような室内施設に連れて行ってます〜♪
家のよりははるかに大きい滑り台や、トランポリンなど、結構大人も楽しめます(笑)
有料になっちゃいますが、自分の運動にもなると言い聞かせてたまに行ってます^ ^

• つむ★

つむ★

やはりこの時期は室内で遊べるところ良いですよねー♡
    うちの子一歳半なのにあまり活発ではなく、家の滑り台もなかなか自分では滑らないビビりなんですが大丈夫ですかね(/ _ ; )
    でも前から気になってたので遂にデビューしてみようかなって思いました(^^)
    回答ありがとうございます★

• 1月7日