※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

ミスドのネットオーダーでPayPay支払い後、店舗で注文がないと言われました。正しい手順を教えてください。

ミスドのネットオーダーについて教えてください。ネットオーダーし、pay payにて支払い。支払い受付になりペイペイの音がなりました。これで店舗に行くと、注文がないといわれました。正しい方法を教えてください。

コメント

mei

予約完了するとメールが届きますがそちらはありますか?

受け取り時間や番号も表示されるのでスクショしておくといいですよ。

  • ママり

    ママり

    届かなくて…。

    • 11月14日
  • mei

    mei

    メールが届いてないなら途中で中断してしまった可能性あると思います。
    メールが届くと店舗にも注文のメールが届く仕組みなので、受取番号が発行されて受け取りができます。

    • 11月14日
  • ママり

    ママり

    なるほど…。

    一部の店舗ではお支払いの際に「支払い受付」の画面が表示されることがあります。
    「支払い受付」となったお支払いは商品発送等、店舗側の準備が整い次第、通常の支払い完了画面に切り替わります。

    この支払い完了までできてなかったんですかね。特にそんな案内がなくて…。

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

店舗は間違えてないですか?
paypayの履歴は見ましたか?

  • ママり

    ママり

    履歴は残ってて、黄色い支払い受付となってました

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

日付が今日じゃないとかですかね?

  • ママり

    ママり

    今日でした…店舗も間違ってなかったのです。

    • 11月14日