※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
妊娠・出産

自然流産を希望しているけど、急な腹痛が怖い。痛みなく急に出血して流産した経験がある方いますか?

本日7週で、流産宣告されました。
自然流産を希望しているのですが、痛みなく急に出血し、そのまま流産した方いますか? 仕事をしているもので、急な腹痛が怖くて。

コメント

nana

10wの自然流産でしたが、かなりの激痛と出血量でした。陣痛を体験したことは無いですが(帝王切開なので)あれは陣痛レベルではないかと思います。
痛みのピーク時にトイレで胎嚢が綺麗に出てきました……💦

正直仕事中だと怖いので、お休みされていた方が安心だとは思います。

• 初ママリ

初ママリ

お辛い経験をお話ししてくださり、すみません。ありがとうございます。
    やはり、かなりの痛みがあるのですね。怖いです。

• 1月17日
さくたろう(27)

仕事中に自然に流れました

最初は便が出ないなーぐらいだったんですが、そこから激しい腹痛がありトイレに1時間ほどこもって出ました😓
便器が真っ赤っかになるほどの出血でした!

はじめてのままり

朝起きた時、生理のようなお腹の痛さがあってトイレにいったら、出血して、そこから急にお腹痛くなり出血も止められないしで綺麗に流れました🥲