※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

妊娠期間は長いか短いか気になりますか?私は初マタで4月に出産予定で、時間が早く感じます。他の方はどうでしたか?

妊娠期間は長かったですか?短かったですか?
初マタで4月に出産予定です。私の中ではもうすぐだなって
感じてて割りとすぐ来るなぁってイメージがあります。
妊娠してなかったら、4月なんてあと3ヶ月もあるし
すごく長く感じるけど、来週で8ヶ月にも入るし時間経つの
早いだろうなぁ☺️でも、もしかしたら1月2月3月って毎年早いからそう感じるだけなのかななんて...😂みなさんはどうでしたか?

コメント

あちゃん

妊娠期間は悪阻などもあって
長いなと思って居ましたが
臨月に入るとあっという間だな
って思ってました🤣

deleted user

中期くらいまでは長いな〜
って思いますけど、
30週超えたらすぐだなと
思ってます🥺💓

deleted user

後期入ったらあっという間でした😂
今回もまだ15wかあ〜と今は思ってます笑

deleted user

つわりの時は1日長過ぎましたが
つわり終わってからは毎日上の子のお世話でバタバタで今自分が何週なのか ぱっとわからないくらい早いです😂

1人目の時は初期は長く中期は普通で後期は体が辛過ぎてあー早く予定日きてくれーって感じでした😂
でもあっという間だったな寂しいなって思いました^ ^

mama

私は2人目妊娠中で3月出産です!
予定帝王切開で出産する日は2月に決めるのですが
まだ決まってない事や2人目ということもあり
長いなぁと感じてます🙄
1人目の時初めてなので無知で早かったなぁと🙂

🌤

初期はとても長く感じました🙄
中期超えてから一気に早くすぎた気がします〜😙

ママリ

3人ともめちゃくちゃ長かったです😭
心配性で心配ばかりしてました💦

ママリ

1〜4月までってなんか早いですよね🥹!

中期までは長かったですがそこからは
早いです✨