※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高知県内で小児科をお探しの方へ 予防接種やかかりつけ医を探している方へ 須崎市、土佐市、高知市でおすすめの病院を教えてください

高知県でおすすめの小児科を教えていただけませんか?
引っ越してきたばかりで周りに聞ける人もおらず、6ヶ月の子どもの予防接種ができるところやかかりつけ医を探しています!
須崎市、土佐市、高知市でいいところがあれば教えて欲しいです☺️

コメント

あーあん

高知市の福井小児科の先生は女性でしっかり話しを聞いてくれます。
ただ、予防接種は予約制でなかなかとれないので別の所へ行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福井小児科は初めて聞きました。候補にさせてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 1月19日
シイナ

かかりつけに高知市一宮の三愛病院の小児科へ行ってます。 気になることがあれば血液検査もしてくれますし、男性医師ですが穏やかな雰囲気の先生です。

予防接種は高知市のうえたクリニックへ行ってます。予防接種のスケジュールも組んでくれるので、抜かりなく行けますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!
    詳しく教えていただいてありがとうございます☺️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

ほかの方もあげてますが、私もうえたクリニックに行ってます😊予防接種は予約制であまり待ちません。帰る時には次は○月○日から打てますが予約されていきますか?とスケジュールも組んでくれます✨院長が開業した訳ではないようで時々先生が変わりますが、前回の先生も今回の先生もとっても優しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づくのが遅くなってしまいました。すみません💦
    いいクリニックなんですね☺️予防接種これから期間が空くのでスケジュール組んでくれるの助かります✨

• 1月26日
ゆず

私は高知中央クリニックに連れて行ってます☺️
注射は一瞬で終わらせてくれますし、男の先生1人ですがとても優しくて、毎回シールなどをくれます。
予防接種についても、何月何日からこれが打てる、何歳の時にこれを受けると母子手帳に鉛筆で記載してくれるのでとてもわかりやすいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づくのが遅くなってしまいすみません💦
    子どもにも親にも優しい先生なんですね🥰
    いいクリニックばかりで悩みます☺️

• 1月26日