※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気を疑ってます。2年程前にも旦那が浮気してて、怪しいと勘が働…

旦那の浮気を疑ってます。
2年程前にも旦那が浮気してて、
怪しいと勘が働くようになった感じがします😂
今回疑ったのは仕事だと言っていたが夜22時ごろから連絡つかなくなり、朝6時ごろに仕事場で寝てたと帰ってきた事です。
何してたの?そんなに寝てたの?電話何回もしたのに?
としつこく聞くと逆ギレ気味にしょうがないだろ寝てたんだからと返され、余計怪しい…🤨
また普段帰宅後すぐにお風呂に入らないのに帰宅後すぐシャワーを浴びて怪しいのと、
現金は前回の事があってから本当に最低限しか持たせてませんが
今回会社の立て替えた分が思っていたより一万少なく返してきてホテル代かな?と思っています。


上記全て私の憶測でしかないのですが
スマホチェックするべきか悩んでます😂
もう前回で見ても良い事ないって分かってるのに
このモヤモヤのまま普通に生活は出来ません😭
かといって離婚したいわけではないので
もうATMと割り切るしかないのでしょうか🫠
もうフラッシュバックみたいな感じで
何事にもやる気が起きず子供達にも笑いかけられないし
どうしましょう😭😭😭😭
どなたか助言ください🫠

そんなやつ離婚しろという意見が多いのは
重々承知ですが専業主婦で子供2人抱えて
ポンっと外に出るのは勇気がなくて…😭

コメント

ママリ

ほぼ黒かなと...🫠
してるのかな、と疑って気になってるくらいなら結果がどうなのか知りたいので私なら離婚しないとしてもスマホ見ます!😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🫠
    私も99%黒だと思いますもん😂
    スマホ見ても多分地味に消してるので
    LINEの友達に女がいるとかしか見れないんですよね多分😱
    そこからどうしたものかで🫠

    • 1月17日
ママリ

私はATMとして割り切るなら、もぉ、何も結果を求めませんね。

1度しているから、
何度しても同じです。


確かにお金は必要ですけど、
子供たちの前で笑えないのに、
一緒にいる意味あるのかなぁって思います。

子供達は何となく夫婦の仲の良さなどの関係性がわかる年になる頃ですし、
上のお子さんに関しては、
浮気とかそろそろ知っていく歳に入ってきます。

必死に働くよりも、
今の環境の方が苦しくないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り切った所で冷めた関係を続けるのも辛いですよね🫠

    でも離婚するのも面倒臭いし
    今の生活に甘えすぎて😂
    私も私で欲張りですよねぇ🫠

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ


    ATMとして割り切れてないからですよね。
    ATMから浮気しても何も思わない!くらいにならないと、
    心が保ちませんね。。。

    • 1月17日