※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

皆さん、オムツ外れた子の外でのおトイレってどうしてますか?💦今トイト…

皆さん、オムツ外れた子の外でのおトイレってどうしてますか?💦
今トイトレ中でおしっこしたいなど教えてくれるようになり、漏らすことが無くなったのでそろそろAllパンツにしようと思うのですが外出時どうしたら良いんだろう…と疑問になりました😂
補助便座ありのおトイレなら何も問題無かったのですが全て補助便座がありのおトイレではないので😭
宜しければこうしてるよ!など教えてください🙏

コメント

ママリ

私にしがみつかせて、便座を触らないようにしてトイレさせてます!

晴日ママ

立ちション覚えさせました🤣

ママ

大人の便座に支えて座らせています😊
コンパクトに持ち運びできる補助便座も売ってますよ!

てん

折りたたみ補助便座持っていっていますよ。