※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

デュファストンで体調が上がるか、効果があるか、10日分飲んだ後の生理周期について相談です。

デュファストンって体調上がりますか?
強制リセット目的でデュファストンを処方されました
飲み始めて4日目(D23)で36.88まで体温あがって、5日目の今朝は36.74でした。
これはデュファストンの効果ですか?
また10日分処方されてますが、飲み終わってどのくらいで生理来ますか?

コメント

なにぬ

デュファストンで体温どうのってないと思われます😳
何も言われてません💦
私は2.3日後にきましたよ!
長くても一週間後ぐらいには来ると思われます!

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    飲み始めて3日目くらいから体温高いので薬によるものだと思ってました!

• 1月18日
さぼきち🌵

デュファストンは体温上げる効果はないです!
他の方と同じく飲み終わって2〜3日おそくても1週間くらいで生理きますが、場合によっては飲んでても生理がくることもあります🥲

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    飲み始めてから数日で体温高くなってるので薬によるものだと思ってました!
    早くリセットしたいです〜笑

• 1月18日
  • さぼきち🌵

さぼきち🌵

黄体ホルモンを補充するので高温期維持のために私は飲んでます☺️
    なので薬自体に体温上げる効果はないけど黄体ホルモンが増えて高温期状態になるんじゃないかな?と推測してます🤔笑

• 1月18日