※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この間 旦那が休みの時に喧嘩しました。朝起きたら、旦那にお腹すいた…

この間 旦那が休みの時に喧嘩しました。
朝起きたら、旦那にお腹すいたって言われて
ちょっと起きたばっかだから待ってって言って
下の子 授乳したり上の子に朝ごはんあげたりしてました。
布団に戻ったのでまた2度寝するのかなって思って
掃除機とかかけてたら、
ねえ、お腹すいた。って言われて
ご飯。飯。って言われて生理中だったのもあって
イラってしてしまいました。
ご飯作ってって言ってくれれば作るんですが
ただ、お腹すいた。飯 って言われると
作って貰うのが当然みたいな感じでイライラしました。
そこから喧嘩になり、昨日の夜までずっと話してなかったんですが夜に金欠で
お昼 買うお金が今ないから
弁当作ってって言われてたんですが
1歳と0歳の年子育児中で夜泣きの対応も1人で寝不足で
今日 お弁当が作れませんでした。
その事を謝ったら
俺 どーやって飯食えばいいわけ?
弁当もまともに作れねーならいる意味ねーからって言われました。
私が悪いのは分かりますが、ここまで言われると
めちゃくちゃムカついて実家に帰ってやろうかなって思ってます。
皆さんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでてめちゃくちゃイライラしました😢

昼ごはん食べなくてしなないし、ご飯つくらないくらいでいる意味ないからと言われてもじゃああなた何してるの?いる意味は?って聞きたくなりますね、

自分の飯くらい自分で用意して欲しいですね😅
実家に帰っても全然いいと思います🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動く仕事してるので作ってあげようとは思うんですが、
    昨日 話しかけたら話したくないって言われてシカトされてました。
    その後自分の都合で話しかけてきましたが、、
    私としてはたった1日 食べないだけで死なないし、謝ってるし、って思いました、。
    いや、ごめんじゃねーからって言われました😇

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

全く悪くないと思います!
自分の飯くらい作れないのかと
思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おにぎりくらい自分で握ってくれたらいいのにって思います、

    • 1月17日
🫶🏻

いくら仕事してるからって子供二人いて夜泣きの対応全くしてくれないならお前だっているいみねーからって言いたくなりますね〜😂自分の飯くらい自分でたまには作れよ子供かよって思います!実家に帰っちゃいましょう🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事してくれてることに感謝はしてるんですが、
    お弁当作れないのは仕方ないとしておにぎりくらい自分で握ればって思っちゃいました🥲

    • 1月17日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    いくら仕事してるからって仕事内容によって違いますが正直子育ての方がしんどいし仕事の方が圧倒的に楽です。旦那はそう言ってくれましたし私も働いてた時あるのでそう思います😮‍💨

    おにぎりくらい握れないの?って私なら言います。なんで働いてる俺がしなきゃいけないの?なんて言われた時にはもうお前実家帰れってブチ切れちゃいそうです🌀

    • 1月17日
みけねこ・ω・ミ🎀

お腹空いたといえばご飯が出てくると思っているなんて子供みたいですね💦
お弁当も朝食の件も自分で作ればいいだけですし
もしくは子供の世話しておくから作ってくれる?と言えばいいだけだと思います!
ママリさんは悪くないですよ😭
実家が頼れるなら帰りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事、育児は女の仕事って思ってるみたいです。
    家事はするけど、言い方ってありますよね、、

    • 1月17日
はじめてのママリ

旦那さんクソすぎません?😂😂
(すみません💦)
そもそも自分で用意したらいいだけの話ですし
自炊出来ないタイプなら
俺がご飯食べさせとくから俺のご飯もお願い出来る?
って言えばいいだけなのに…
弁当作れねーならいる意味ねー?
はい?☺️☺️☺️☺️☺️
何にもできないお前の方がいる意味ねーよ☺️☺️☺️☺️☺️って言いたくなりますね…

  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    横からすみません。
    本当同意しかないです!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソなんです。
    おにぎりくらい握ってくれって思います、、。
    ほんとに言いたくなります!
    今日 晴れてるので散歩に公園でも行こうと思ってます笑

    • 1月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなこと言われたら、フライパンで後頭部ぶっ叩いてやりたいくらいイラッとします🤣

    • 1月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日お疲れさまです😭😭
    少しでもリフレッシュ出来ますように…😭

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

そんなに自分のお世話して欲しいなら実家に帰ってママにお世話してもらえば?って思っちゃいます😂😂
あなたのママになった覚えは無い!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それほんとに思います。
    2人目産んで帰ってきたら
    家 ぐっちゃぐちゃでした。
    退院してすぐ家 片付けました
    何も出来ないのかなって思いましたね

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつまで息子気分なんでしょうかね…🤦🏻‍♀️
    片付けすらできないならあなたはなんのためにいるんですか?って感じですね!

    • 1月17日
ママリ

私なら帰ります!
弁当も作れねーならいる意味ねーからって、奥さんのことを家政婦か第二のママだとでも思ってるんでしょうか😤?
子供でも自分のご飯のくらい準備できます!
金欠でも奥さんにお財布からお弁当代としてお金もらっていい?と一言聞けば済む話です。
私が育てているのはあなたとの子供であって、あなたではありません。
ときっぱり言っていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おにぎり握ればいいのにって思います。
    上の子が寝室では寝なくてソファで寝てたので体も痛いし、、
    お弁当では足りなくてお昼で1500円くらい使います、、
    俺が稼いでこなかったらどーやって生活するんだとか言われますけど、毎月カツカツで何をいばってんのって思います

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    それをそのまま旦那さんとお姑さんにでも言って実家に帰りましょう😏

    • 1月17日
✨ママリ✨

実家に帰れるなら帰りましょう!
旦那が自分でお弁当作ればいいんですよ!出来ないなら言われたことそのまま言い返しちゃいましょ👍笑

すうちゃん

自分のご飯も用意できない旦那
いらねーから。
赤ちゃんかよ🤣
お腹空いたって泣いて
ママに母乳でも貰っとけ!!

紫羽🔰

実家に帰ってもいいけど……
むしろ、旦那に実家に帰ってもらいましょう!!笑
そんな感じだと、質問者さんが実家に帰っている間にお家の中がぐっちゃぐちゃになってて戻ってきた時に大変そうですもん💦

お腹すいた。って、何?笑
子供かよ!!
大人なんだし勝手に食べれば?って思っちゃいました。
レンジだけでできる、ご飯とかおかずとか買っておきましょ!!
あと、紙皿とか割り箸とかも。
多分、食べ終わったら洗うとかもしないですよね?
使い捨ての物なら捨てるだけでいいので、ストレスたまんないですし。笑
次に同じこと言われたら、
温めて食べたら?って言えばいいと思います。

桜

私のクズ夫みたいです。
わたしもお前みたいなやつはいらないって思いながら生活してます。
今年中には離婚離婚って考えながら離婚してます。
本当に嫌になったのなら実家に帰っても平気だと思います

はじめてのママリ🔰

家にいても何もしないなら、休みの日は昼飯代くらいのバイトでもしたら?って思っちゃいました😓
じゃぁいつ休むの?って言われたら、女は家事に育児に休みなんてありませんけど?ってなりますよね😥
お昼に1500円って高いなと思いました😢
関係性にもよると思いますが、私なら、旦那の実家に帰ります🙄

はじめてのママリ🔰

皆さん コメントありがとうございます😭
もう嫌になって実家に帰ってきました!!
当分 実家にいるつもりです!

はじめてのママリ🔰

出ていったら、旦那が
もう戻ってこなくていーわって言ってきました😇