※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi abi
お出かけ

旅行支援でディズニー行く方今回はパーク内でクーポン使えないですが、…

旅行支援でディズニー行く方

今回はパーク内でクーポン使えないですが、
クーポンはどう使いますか?

1日目 ホテル チェックイン
2日目 ランド
3日目 シー→帰宅です。

1日目のホテルがセレブレーションなのでイクスピアリに夕食行って使う?と思いましたが、バスに乗って面倒な気持ちもあり、お弁当買ってチェックインするかもしれません💦

みなさんの使い道、参考にさせてください❗️

コメント

ママリ

オフィシャルホテル のレストランや、チックタックダイナー、ハイピリオンラウンジ、あとは、ピアリのディズニーストアかなって思ってます😅

• abi abi

abi abi

アンバサダーのレストラン予約取れず💦
    取れたら1日目に行きたいんですけど💦

予約取れましたか?

イクスピアリによる時間すら、子が疲れてぐずるかなあーとドキドキです

私も使いきれなかったら、ディズニーストアやドラッグストアでバァーっとダッシュで買い物しようかなと思ってます💦

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

私は、シェラトン予約してますが、チックタックや、ハイピリオンラウンジなら予約なしで利用できるので、寄っても良いかなと思っています。

ただ、セレブレーションからわざわざ舞浜まで行くのは確かに億劫ですね💦
    ホテル 近くで利用できそうなお店はないですかね?

• 1月17日
  • abi abi

abi abi

予約なしなんですね!
    その場合、
    舞浜→シャトルバスでセレブレーションに行ってクーポンゲットしてからの行動なので…
    移動大変ですよね。
    土地勘なくてわからないですが💦

タクシー呼んでも、日曜日だと…捕まらないですよね😭

1日目は移動のみの予定だったので、
    浦安万華郷も考えたのですが、2月に水着着用の露天?で遊ばせたら寒すぎますよね😂

でも、どうせならディズニー満喫したいので、アンバサダー行きたい気もします

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

地域クーポンはホテルでしか貰えないので、チェックイン後にまたシャトルバスは確かにキツイかもしれませんね😅
    2日目、3日目にピアリで食事でもいいし、シャトルバスでアンバサダーに行ってパン買ったりケーキ食べたりしても良いかもですね。

もしくは、シャトルバスで浦安ブライトンなどに行き、夕飯をたべ、タクシーでセレブレーションに行く…とか?

• 1月17日
  • abi abi

abi abi

なるほど❗️ありがとうございます。
    ホテルも行きたいけど…
    イクスピアリが無難かもしれませんね。

クーポンの消費を考えるとセレブレーションにしたのが、ちょっとややこしくなりました💦

ありがとうございます😊

• 1月17日