※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ゆ い ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがお昼寝を短くして、起きるたびにミルクを欲しがります。このやり方で大丈夫でしょうか?未だによくわからず、とりあえずミルクをあげています。

3ヶ月のむしゅめがいます૮ . ̫ .🎀ა

普段からお昼寝をあまりしなくて、、、
30分〜45分ですぐ起きてしまって、起きては🍼を欲しがります(´・ω・`)

ちょっと寝て起きては🍼、ちょっと寝て起きては🍼…
そのやり方いいんですかね૮ . ̫ .。 ა

未だによくわからず、一応欲しがるだけあげてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

完母ならいいとおもいますがミルクならあげすぎだと思います。

はじめてのママリ

1日トータルどのくらいですか?
泣くたびにあげてたらそれはあげすぎです。

  •  ゆ い ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ゆ い ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ぴよろぐ見たら780とかでした💦

    • 1月17日
  •  ゆ い ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ゆ い ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ちなみにお医者さん助産師さんたちには体重はベスト!と言われていますが、どうなんでしょう😭💦

    • 1月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょこちょこ飲む子なら一回160は多いんじゃないですか?

    できればミルクの間隔は2時間半〜3時間あけるようにして、120〜140くらいを飲み切るようにしてあげるのが良いんじゃないですかね。

    完ミで泣いたらあげるってするとずっとお腹いっぱいで苦しいと思いますよ。

    体重が増えてるなら今はそのやり方でも問題ないのかもしれないですが、もっと飲むようになってくるとこのやり方だとあげすぎてしまうと思います。

    • 1月17日
  •  ゆ い ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ゆ い ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    かなりわかりやすいです( ・ ・̥ )♡

    ありがとうございます😭✨🤝🏻

    • 1月17日