※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

行為後に茶色い血が出た場合、同様の経験をした方いますか?23週の妊婦です。病院に連絡していません。

23週です。

今朝、久しぶりに夫に誘われ行為を行いました。
少し挿れて息子が起きたので中断しましたがその後トイレに行くとティッシュに血がついていました。

それから出てる感じはなかったですが、トイレに行って拭くとつく感じです。(鮮血ではなく茶色に近い感じ。)

まだ病院には連絡していませんが、おそらく行為での傷?かなぁとも思っていますが同じようなことがあった方いますか?

コメント

m

ありました!!

私もその時だけ出たという感じです!(おりものシートで収まる)
いまだに何の出血?なのかわかりませんがそれ以降の行為後もその様な出血は多々ありましたがあまり気にしていませんでした❗️

deleted user

行為後の出血ありました!
私は不安で病院行ったんですが
特に中とかも大丈夫そうでした🙆🏽‍♀️。


妊娠中は膣内も傷つきやすいので
出血しやすいのは
あると思います🙄