※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
家事・料理

洗濯物は外干しが凄い好きだったんですがここ連日天気が悪く部屋干しし…

洗濯物は外干しが凄い好きだったんですがここ連日天気が悪く部屋干ししてました。

お部屋に柔軟剤のいい香りがしてなんか良かったし、洗濯物も柔軟剤の匂いがしっかり付いててなんだか嬉しくなりました🤣

外干しするとどうしても柔軟剤の匂いが薄くなったりしてたので💦

でもやっぱり天気のいい時に外に干してパリッと乾く洗濯物も好きなんです🥲
外に干してても柔軟剤の匂いが残る方法とかありませんかね🤣


ちなみに今は洗剤をアタック3x、柔軟剤はirokaの青いヤツ使ってます😳

コメント

いちご

回答になってませんが、全く同意見です〜🤗

とくに冬の外干し、なんか風の匂いみたいのつきません?笑
柔軟剤の匂い飛んじゃいますよね😭😭

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ですよねー😣
    付きます!!!😂外の匂い要らん!!って思います😂

    飛んじゃいます🥲せっかくいい匂いの買ってるのに…っていつも思ってます😭

    • 1月17日