※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

娘に優しくできない悩みがあります。週6ワンオペで娘が咳喘息で休んでいる間、娘の離乳食の匂いに我慢できず限界を感じました。

上の子に優しくできないです。
週6ワンオペなんで幼稚園児ですが今日は咳喘息でやすんでます。
咳出るけど体調はいいからとにかくうるさい。
娘に離乳食あげようとしたら娘の離乳食(手作り)の匂いを嗅いで臭い…ごみみたいな匂いする…と
もう限界でブチギレました。
じゃあ近くにいるなよ。どっかいけと。
言い方きついのはわかってますがとにかくうるさいし余計なことしかしない…

コメント

なな

下の子いると赤ちゃん返りもあって大変ですよね。嫉妬からのイジワルしちゃうし🥲
上のお子さんの発言も心配ですね💦
食べ物に「ゴミみたいなにおいする」って、何でそんなこと言ってしまったんでしょう🥹

優しくできないのは余裕がないからだと思います、ワンオペならなおさら😭
近くに病児保育してるところとかありますか?
また幼稚園に延長保育とかないですかね??
一緒にいるとこちらも追い込まれてしまうので、延長などの他の人の手も借りてやり過ごしましょう😭❗️❗️