※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

朝起きられず、保育園を休ませてしまい申し訳ない。

退院してきてから授乳とか当たり前にあって朝が起きれなくて今上の子の保育園は実母が送り迎えしてくれてるのでそれに合わせて起きなきゃなのに起きれなくて昨日と今日と保育園休ませちゃってます🥲
申し訳なさすぎる。。

コメント

日月

すっごいしんどいときですし、仕方ないです😭

• ゆ

仕方ないんですかね🥲
    6時頃の授乳でまた寝ようとするから起きれないんですよね絶対。(笑)

• 1月17日
  • 日月

日月

6時の授乳は、もう一眠りしたくなりますね😂
    上のお子さんが家にいてもお互い平気ならお休みしても良いと思いますよ😄
    おばあちゃんに泊まってもらうのも手だとは思うので、お子さんとママとがストレスにならないように頼れるものはなんでも頼ってくださいね✨

• 1月17日
  • ゆ

寝れる!と思って寝ちゃいますよね🤣
    赤ちゃんのまわりうろちょろして危ないから怒っちゃいますけどいらいらするのはそのぐらいですかね今のところ😂
    上の子は保育園休めて喜んでるのでいいですが保育園行ったほうが楽しいのに。とは思います😮‍💨
    今月いっぱいぐらい実家にいます!😌
    ありがとうございます🥹

• 1月17日