※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

悩んでるとかではなく、おもしろいなーと思っていつも☺️こんな顔になっ…

悩んでるとかではなく、おもしろいなーと思っていつも☺️こんな顔になって見ているのですが、「ダメよ!」と厳しめに怒られた後のお子さんのかわいい反応ってありますか?

うちはしばらくじーっとこっちを見てから
「アンパンチ!!」
とパンチを繰り出してきます😂
全然痛くないです😂

コメント

moon

わかります!
不貞腐れた顔が可愛いすぎです。

下の子が突っ伏して悲しむのが可愛くてニヤニヤしてます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人はいろいろ葛藤してるんでしょうけど、悲しみと不満の入り雑じった、あの独特の表情、かわいいですよね😂

ふえーんと泣き出すこともありますが、その泣き顔もかわいくて、よしよし大丈夫よーと抱っこしちゃいます😅

1歳児が突っ伏して悲しむ姿、想像するだけでかわいいです💕

• 1月17日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

わかります🤣下唇をつきだして泣きそうになってる顔みるの好きです😂♡
最近は
「ママおこるなー!」と逆ギレしてきたり
「ママおこんないで?🥺」と機嫌伺ってきたり情緒不安定気味なのも面白いです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ってる手前あんまり表情崩せないけど、内心「かわいいなあ☺️」ってなりますよね😂

逆ギレありますよね😂
    「おこんないで?🥺」もめっちゃかわいいですね💕
    うちも「もーママ怒らんでよー」とうんざりしたように言ってきたりしますが、おもしろくてつい笑っちゃいます😂

• 1月17日
みー

最近下の子は、
「もういい❗️」
と言って部屋の隅で体操座りしてます😀
背中に影ができるくらい落ち込んで?(落ち込んだフリ?)してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません笑ってしまいました(笑)「もういい!」かわいいです💕背中に影ができるぐらいの体育座りも、怒ってるのについついほっこりしちゃいそうですね☺️

• 1月17日

4歳の上の子は、「ごめんなさい…」って謝ります笑笑

でも自分が納得いってないときは、「もういい!嫌になったからね!もうママと遊ばないからね!」って言ってソファに突っ伏します笑笑

1歳半の子は、下唇出して、「んん!!!」ってなんか文句言ってきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝れるお姉ちゃんすごいです!!お利口さんですね😭
    うちの子はまだまともに謝ってきたことないです😭普段遊んでてちょっとぶつかったときとかには「ごめんね」と自分から言ってくるのですが😂

「嫌になったからね!もう遊ばないからね!」ってかわいすぎです💕😂😂ママ大好きだからこそのセリフですね😭本人は本気で怒ってるんでしょうけど、思わず笑みがこぼれてしまいそうです😂

一歳半のお子さんの「んん!!!」もかわいいです!!!とろけそうです💕💕

• 1月17日