※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

現在第二子妊娠中です。昨日高熱ではありませんが私が熱を出し、頭痛、…

現在第二子妊娠中です。
昨日高熱ではありませんが私が熱を出し、頭痛、お腹の張り、倦怠感があり今もしんどい状態です。PCR検査を受けましたがコロナインフル陰性だったものの、上の子を見ながら家のことはとても出来そうにありません。
しかし、夫は陰性なら仕事に行くと言って出て行ってしまいました。昨日も熱が出たと連絡したら、家に帰らずホテルに泊まるなどと言い出した始末です。妊娠して熱を出してる嫁がいるのに仕事を優先するんだねと言ったら板挟みにするなと言われました、、
確かに年末に切迫で入院して、夫に仕事を休んでもらったり、定時で上がらせてもらったりしているので、もう休むと職場に言いづらいのは分かりますが、少し薄情過ぎないかと思います。
私のわがままなんでしょうか?

コメント