※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
妊娠・出産

初期の出血で流産された方、心拍が止まっていた経験がある方いますか?少量の出血で不安で眠れません。

妊娠7週目です。少量の出血で流産された方いらっしゃいますか?
出血多量でもなく塊が出たわけでもないですが下腹部が重くなって少量の出血がありました。ネットで調べると初期の出血はよくあることであまり心配いらないと書いていたので病院に電話してないのですが不安で眠れなくて…少量の出血で流産となった方、心拍が止まっていたなどご経験がある方いらっしゃいましたらお返事ください。

コメント

chibimini

初期の頃は少量の出血はありました。病院に連絡すると鮮血でなければ心配いらないそうです。

おなかの中見えないので、心配でしたら病院に連絡すると良いと思います。なんなら心配で受診したいですでも良いと思います。

私も妊娠中職場の人に、不安だったらバカなフリして病院に行った方が良いよと言われました。

初期の頃は本当に不安ばかりですよね...。赤ちゃん元気でいてくれますように。。。

• jun

jun

出血が続いたら病院行こうと思います…
    お返事ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月17日