※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
妊娠・出産

最近水っぽいおりものが多くて、子宮口がぷっくりと充血した感じが初めてで不安。妊娠した時の経験を教えてください。

なんか最近水っぽいおりものが多い気がするな〜
性病かな?でも臭くないし痒くないし色も気になるわけじゃないし、でも膀胱炎みたいな痛みあるな〜。って感じで
過ごしてて
何の気なしに福さん式をしたら、案の定おりものがドバーと出て焦ったけど、子宮口が充血したように、ぷっくり!

え?!こんなの初めてなんだけど!って感じだったんですが、検索しまくったら、妊娠しないと分からない子宮口のぷっくり!って出てきたりして🥺✨
今までに感じたことの無い感覚でなんかソワソワしてます!

妊娠した時子宮口こんなんだったよ!って方いますか?
教えてください!

コメント

ぷっくりでした🥺
可能性あるかもですね☺️💕
しかも私もオリモノ増えて
あれってなってたら授かってました👶🏻
授かってますよーに🥰

きなこ

同じでしたよー!いつも生理前はMのように固かったけど若干開いてる?って感じでしたが、妊娠した時はmみたいにぷっくりしてるのにキュッと閉まってる感覚でした!
水おりもあって生理と何度もトイレに行ったり、生理前の鈍痛がずっとありました✨
妊娠してるといいですね☺️