※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねん
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子は夜泣きがまだあり、5ヶ月の娘は1〜2時間おきに起きます。朝まで寝てくれる日を楽しみにしています。夜泣き対応、頑張りましょう。

2歳5ヶ月の息子と5ヶ月の娘がいます!

上の子いまだに夜泣きあります😂
(3日に1回くらい、、、)

下の子、夜中1時間〜2時間おきに起きます😂

わー!今日も眠い!!笑
朝まで寝てくれる日は来るのか?!笑

夜泣き対応してるみなさん!
頑張りましょうー!!!😭😭😭笑

コメント

nico

ほんっと眠気との戦いですよね🔥
がんばりましょうっ!!

  • ねんねん

    ねんねん

    眠すぎて、やばいです😂
    頼む、寝てくれー!😂😂😂
    nicoさんも毎日お疲れ様です😊
    頑張りましょう!!😊

    • 1月16日
deleted user

うちは最近寝ない時期に入りました〜😭
さっき私の眠気がピークで何で寝てくれないの!と少しだけ私が泣いてしまいました…😅
明日は上の子の幼稚園説明会だし、早く寝ないとなのに今度は私の眠気がどこかへ〜😇(サイアクだぁあああああ)

  • ねんねん

    ねんねん

    わー!😭あいさんもおつかれさまです😭
    うちは寝ない時期に入って2ヶ月くらい経ってます、
    もう、多分断乳まで続きそうです😱

    私なんてほぼ毎日
    何で寝てくれないの!って
    舌打ちしながら、
    対応してます!😱😱😱笑

    わかります、眠いのに
    夜泣き対応してると、
    そのうち目バチバチに覚醒しちゃうんですよね😭

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も舌打ちしてたことありました😅
    寝不足だと冷静になれないですよね💧

    • 1月17日