※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ファッション・コスメ

来週東京に行くのですが子供(5歳、3歳)のニット帽、手ぶくろ、マフラ…

来週東京に行くのですが
子供(5歳、3歳)のニット帽、手ぶくろ、マフラー(ネックウォーマー)が帰る場所沖縄にありませんか?😭💦ブランドにこだわりないので安いやつで😇

コメント

スポンジ

沖縄わからないのですが定番で絶対ありそうなところならUNIQLOや100均とかですかね?

• とも

とも

UNIQLO見てみたんですがなんか子供の手には大きいような気がして💦100均のやつで寒さって防げますかね?😂😂沖縄にしか住んでないので0度とかの世界線がわからな過ぎます!😅
    情報ありがとうございます😊

• 1月17日
  • スポンジ

スポンジ

百均で大丈夫だと思いますよ。
    沖縄住みで寒さ弱いかもしれませんが東京すみの子供はてぶくろさえしてないこもおおいです😅
    雪降り始めたら寒くなりますが、出歩く時間に0℃とかなること無いですし😀

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

しまむらにないですかね?

去年の今頃沖縄から東京に旅行行く為に私も探した記憶があります💦

もしディズニーとか行くなら手袋とかあった方がいいと思います💦 
小学生はいらないって言ったので持っていかなかったら、想像以上に寒かったみたいで私の手袋を取られました😂

• とも

とも

やっぱり寒いですよね😳😵
    しまむら全然候補になかったです!見てみます🌷ありがとうございます😭

• 1月18日
◟̽◞̽  ༘*

H&Mも小さい手袋ありましたよ!!マフラーは100均で300円くらいの買いました!
年末ディズニーに持っていきましたが暖かかったです!
沖縄では使わないのでできるだけ安いのをと思って探してましたw
しまむらやバースデーも売ってましたよ!

• とも

とも

わかります!!笑
    沖縄で使わないので安く済ませたいです🥹🥹🥹笑
    子供のヒートテックですら買うの躊躇います🫠😂
    情報有難うございます♪見てみますね!!

• 1月18日