※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいが痛くてコリコリしている症状です。黄色っぽい分泌物もあるかもしれません。乳腺炎か病気か不安です。病院で相談しましょう。

断乳12日目です!

おっぱいはまだ張るのですが、今はもうガッチガチにおっぱい全体が張るという感じではなく、画像の部分が両方すこしコリコリしてる感じがあり触っても痛いし腕を動かすと痛む感じもあり、ねっ転がりながら脇をしめる形(携帯をいじる)をとると痛いです💦
痛みは軽減しますが結構絞っても赤丸の所は痛いままです💦
おっぱい全体がめちゃくちゃ張ってるわけではなくてもあるあるでしょうか?

あと絞ってみると黄色っぽいのですがこれも断乳するとあるのでしょうか?💦
乳腺炎になりかけているのか、病気なのか、、

今週病院に行くのですが参考までに聞かせて下さい!
似たような症状になった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

その痛い部分を授乳する時に押してあげみてください👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ママリさんも同じような経験ありますか?
    これは乳腺炎になりかてるんですかね🥺
    胸全体が張ってるわけでも熱があるわけでもないのでよくわからなくて💦

今断乳中なんですが授乳した方がいいのでしょうか?

絞るときに痛い部分押して絞るんですがほんの少し楽になったかな?程度で、その部分は出も悪いし、まだ全然痛いし数時間経つと元に戻ります😱

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

詰まってると思うんですよね!なりましたよー🥹
    治すには飲んでもらう事しかないんですよね!断乳したら余計パンパンになる気がします🥹
    あまりにも詰まるなら電話してマッサージしてもらった方がいいですよ🥹

• 1月17日