※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
妊活

着床出血の可能性について質問です。生理痛がなく、4日間続いたが、着床出血か気になります。

着床出血について質問です


2日間ドバッと出て🩸
3日目4日目急に量が減って
計4日間で終わったんですけど着床出血ってことあり得ます??

いつも生理痛がひどくて薬を飲まないといけないレベルなんですけど今回は本当に珍しく全く生理痛がなく、、
4日で生理が終わることも今までなかったから
可能性は低そうだけど着床出血だと願いたい🙏😆

いろいろ調べてたら4日間続いた人も稀にいるみたいで🥺

コメント

deleted user

生理予定日はいつですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は5日間、鮮血の出血がありましたが、着床期にある生理様出血で、妊娠していましたよ!

    • 1月16日
  • miko

    miko

    生理予定日の2日前にきました!

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日の2日前だと着床期ではないかもしれません🤔
    排卵がズレていたらわからないですが。。

    • 1月16日