※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
ココロ・悩み

5歳の子供が入院中にお家に帰りたいと泣き続け、自分の選択を後悔しています。入院を選んだ理由を考え直し、心が痛い思いをしています。

5歳の子供が12日から入院していて
(個室、完全看護のため付き添いなし)
明日退院なんですが
今日初めてお家に帰りたいと泣きました

何回も何回も電話をかけてきて
今日は朝の3時に寂しくて眠れないのと

今日の面会終了後も5分後に電話をかけてきて
なにしてるの?僕も一緒に帰りたかった

夕方からも何回も電話をかけてきて
寂しい、お家に帰りたいと泣きながら何回も

毎日2時間の面会しか出来ないんですが
面会時は泣くことはなく弱音も吐かず
看護師さんにも泣かないですごい偉いですねと
いつも楽しそうにゲームとかしてますと言われました

入院ではなく自宅療養も選べたんです

でも私が子供の容態とか色々考えて
入院にしてもらったんです

でも間違ってたのかなって

今日まで1人で
ずっとずっと我慢してたんだなと思うと
とても心が痛いです

コメント

かじゅ

まだ5歳…ママに心配かけまいと一生懸命頑張っていたのかもしれませんね😢❤️

明日戻ったらめいいっぱい甘やかして、たくさん抱っこしてあげてください♡