※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
onigiri
妊娠・出産

産後2週間で急に激痛と出血があり、薬が効かず心配。後陣痛かもしれないが、どうすればいいかわからない。

夜中の激痛。
明日で産後2週間が経ちます。今急に陣痛並みの痛みがおそってきました。波があります。退院してからチクチク痛むくらいはあったけど、ここにきて急に痛みがひどくなりました。
後陣痛とは思いますが、今日は悪露が増えてナプキンいっぱいの鮮血が5,6回あるのもやや気になります。
カロナールを飲みましたが30分経っても効きません…
ロキソニン飲むなら四時間後ですよね?
お腹は温めてます。
とにかく耐えるしかないですか?

コメント

ゆずだいふく

大丈夫ですか?(>o<)
無知な通りすがりの者ですみません。。。心配で💦
その後痛みはおさまりましたか?
もし痛みがあまりにもひどかったり変わらなければ夜間救急で大きい病院で見てもらった方が安心やもしれませんね(/_;)
お金も時間もかかるけどめぐさんの命にはかえられませんし(>o<)
こんなお答えしかできずすみません(T_T)

♡まあ♡

鮮血はちょっと心配です!出産した病院に電話してみたほうがいいと思います!!
ちなみにロキソニンは授乳中はダメだったと思います!それも合わせて1度問い合わせてみたほうがいいと思います!!

onigiri

お二人ともご心配おかけしました💦
産院に電話したら、来てくださいと言われたのですが、旦那が帰宅して出ようとした矢先、トイレに駆け込み…
汚い話ですみません、猛烈な便秘(と下痢の両方)だったことが判明しました💦
あまりに詰まると子宮も圧迫して痛むことがあるそうなんです…
腸のほうで3時間も痛みでうなされるとは思いもしませんでした( ; ; )
勘違いでお騒がせして申し訳ないです…