※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たまったのではかせてください、、、既婚者相手にライブや飲みに誘って…

たまったのではかせてください、、、

既婚者相手にライブや飲みに誘ってくる異性の友人どう思いますか?
ちなみに私は妊娠中でライブも飲みも好きだったのに行けません。
その状況で旦那のことを誘う異性の友達が信じられません。
旦那からは誘ってないのは知っています。
ですけど飲みに誘う理由も分からないし、なんなら横に座ったりプリクラ撮ったりもっと分かりません。
私だったら既婚者や彼女持ちの友達相手にそんなことしません。
気にしすぎる私がいけないのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ

普通にデリカシーないですし
なんだそいつって思います🙄

全然気にしすぎじゃないですよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにムカついちゃって、
    ライブ当たっても行かないでって思っちゃいます。

    • 1月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご主人に嫌だと思ってるって素直に伝えて良いと思いますよ、行かないで欲しいって!

    2人の子どもをお腹の中で育ててるのに、好きだったライブも飲み会も我慢してるのに、自分は誘われたら行くんかい!って!

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし当たってたらヤダってはっきり言います!
    だいたい遠出すんなよって思います笑

    そうですよね!

    • 1月16日
deleted user

うわー、そいつ同性の友達いなさそう🤣って思いました。笑

普通じゃないですね!


ご主人がどう思ってるかわからないのであれですけど、周りに誘える友達がいないから、反応してくれるご主人がターゲットにされてるんじゃ?と思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じこと思ってます🤣
    普通に同性として気持ち悪いですもん!!!!

    あー、、昔からの友達だからって理由なんでしょうね、、

    • 1月16日
みふ

えー!それは私も無理です
普通だったら異性の友達が結婚したら誘わないし😅妊娠してたら尚更です!!気にしすぎじゃないと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね?!
    普通誘いませんよね?!

    • 1月16日
ちひろ✩⃛

誘う人もありえないですし、断らずに行く旦那さんもどうかなと思いました🥺ごめんなさい💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    私も同じこと思ってるから大丈夫です🤣🤣

    • 1月16日
ママリ

いやもう浮気です、厳しく行きましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その誘う女の気が知れないですよね!

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    なにか釘さしてやりたいですね💦

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にはいってるんですけどね、、

    • 1月16日