※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーらー
サプリ・健康

下の話です💦初めて性器ヘルペスにかかりました。受診してませんが、症状…

下の話です💦

初めて性器ヘルペスにかかりました。受診してませんが、症状からしてきっとそうだと思います。
生理がくる前日に痒みがあり、生理1日目に水膨れがあるのに気づきました。今も痛痒さがあります。
生理中のため、生理が終わってからの診療になると言われ今週の金曜日に受診予定です。
口のヘルペスや帯状疱疹はなったことありますが、それとは別物なんですよね?
性行為はもちろん夫としかしてません。
という事は、夫からの感染で間違いないでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況なら旦那さん以外ありえないですね。。
私も過去に同じ事があり性器ヘルペスになりました💧

  • でーらー

    でーらー

    お返事ありがとうございます!
    やはり旦那さんからの感染でしたか?💦

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元カレですが風俗に行ったと言われました。今でもたまに再発しますし最悪です💧
    旦那さんは陰部痛がったりしてませんか?
    彼は排尿時など痛がってました。

    • 1月16日
  • でーらー

    でーらー

    痛がったりとか、何にも症状が無いです💦
    無症状で移されたって事はあり得ますかね、、

    • 1月17日
K.A.A.T

性器ヘルペス持ちで私も旦那としてないのになりましたが免疫落ちて私は口でなく性器にできると婦人科で妊娠前に言われました!

  • でーらー

    でーらー

    再発は免疫力低下によって起こると言いますよね😭
    初めて性器ヘルペスになったもので、、。
    初めてなるときも免疫力低下が原因なんてあるのでしょうか😭

    • 1月17日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    私初めてなった時から免疫落ちてって女の先生に言われました😂
    検査がめちゃくちゃ痛くて泣きながらでした💦
    性器ヘルペスって分かれば治療も塗り薬だったり年に2回くらいなるなら内服薬もあるから大丈夫と言われ塗り薬を多めに貰って妊娠したのもありまだ残ってるやつを塗ってます🙋‍♀️

    • 1月17日
  • でーらー

    でーらー

    初めてなるときも免疫力が原因のときもあるんですね😳!
    もう潰れて?しまって痛くも痒くもないですが、念のため今日病院に行って来ます😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月19日