※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

耳の簡単な手術でとネイル外さないとダメなのね😖手術怖いしネイルもした…

耳の簡単な手術でとネイル外さないとダメなのね😖
手術怖いしネイルもしたかった
頑張ります!

コメント

はじめてのママリ🔰

手術は簡単、難しい関係なく身体にリスクあるし、何が起こるかわからないのでネイルなども外さないといけないです😭
がんばってくださいね!❤️‍🔥終わったらご褒美にネイルしましょ😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

頭では分かっていてもガッカリしちゃいました😂
    頑張ります!!

• 1月16日
ぺんた

手術中にパルスオキシメーターという酸素飽和度(体内にどれいくらい酸素が取り込まれているかをみる装着)を装着するからじゃないですかね?
ネイルがあると正確に酸素飽和度が測定できないので、身体の異変に気づけないのです…
どんな手術でも、怖いと思います💦頑張ってくださいね🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体調とか爪で見たりすると
    言いますよね、、😖
    ありがとうございます!

• 1月16日
はじめてのママリ

予定してないことを言われると「えっ…そうなんだ」ってちょっとがっかりしちゃいますよね。
はじめから予定してたら、前回オフした際に一定期間ガマンするとかもできましたもんね。
無事に手術終わりますように☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネイル付け替えなら無料でオフなので尚更ガッカリでした〜💦
    ありがとうございます!

• 1月16日