※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
産婦人科・小児科

新居浜市のこにしクリニックでの出産、個室予約可能ですか?大部屋もあるそうですが。

愛媛県新居浜市のこにしクリニックで出産考えてるのですが入院するときの部屋の予約はできるのでしょうか?
個室がいいのですが大部屋もあるそうなので、。

コメント

ねないこだれだ

予約はできないですよー😌個室から入っていって、いっぱいのときには大部屋になるみたいです😌
自分含め、出産後に大部屋になった人は周りにはいないです🤔

• ひな

ひな

えーー😭そうなんですね
    運次第って感じですね(笑)回答ありがとうございました

• 1月17日
かぁちゃん🔰

予約制度なかったです😭
私が切迫で入院してる時病室があいてなくて一晩だけ産後の方と一緒になった事があります☺️

• ひな

ひな

運ですね、。しょうがないって精神で授かったらこにしで産もうと思います😂回答ありがとうございました

• 1月21日
ぱと

一応希望は聞かれますが、あくまでも空きがあったらねと言われます。その時の空き具合ですね💧
私は計画無痛分娩だったのでできるだけ人が少ない日を選びました🤣なので個室もガラガラでしたよ!

• ひな

ひな

その手がありましたか!授かったら夫に無痛分娩の相談してみようかな🤣
    回答ありがとうございました♩

• 1月21日